アクセスカウンタ

ブリグリ好きのMPO+&MHP2G情報局

プロフィール

ブログ名
ブリグリ好きのMPO+&MHP2G情報局
ブログ紹介
データ配信など、兵士プレゼント企画!
ご覧の皆さんにメリットがあるブログ!
アクセス数などコメントを書き込んでくれている常連さんに兵士あげます!
交換話もおk!

ブログランキング。
どうぞクリック願います!記事の中にあります!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オヒサ('A` ) ノ
コメントお返し 桂さんどうもw まあ一言でいうとネタがない といった感じでしょうか(^^;) 今更なにいってんだって感じだけどww ハイテクなかなかいいですねー、ちとライフ低いかもです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/24 20:00
読者さんからの質問コ〜ナ〜byヨシノブさん
読者さんからの質問コ〜ナ〜byヨシノブさん はいお久しぶりです 最近オンラインで自称腕が上がったハルファスです。 なんか最近で嫌われるよね〜意味不 まぁ勝てないから負け惜しみ言ってるだけだけど(´ー` )オマエラヨワス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 12:35
ウイルスゥゥーッ!!!
ああああああああああああああ ウイルス兵がおれの所良く来るよ... ちゃんと対処してから来いよ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 27

2008/02/29 02:17
SIBATYUさんへ!
この記事はSIBATYUさんのためなので 皆様には関係ありません。 この件が片づき次第消去いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/27 01:37
兵士捕獲作戦part1
みなさま毎日コメントどうもでーす 寂しくなく楽しく 毎日コメントをニヤニヤしながらみてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/02/25 01:51
オンラインコードネーム
はいっ今日ドーベルマンから FOXに昇格しました!☆ もち自力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2008/02/20 23:53
エクストリーム
おひさ(うA`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/19 16:20
コメ10名越えたら... @4人 2/10※重要事項を本文に記載
えー兵士配布決定しました。 メッサ気分w コメントでみなさんの欲しい兵士を書き込んでください。 テンプレ 【兵種】 【L】 【S】 【スキル】 【キャリア】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 50

2008/02/09 00:21
緊急自ー体 NYANYANUKOsGRU送信しました
えー配布予定だったALLですが、 実戦でゲーム終了する直前に殺されたので 奪われてはないんだけど消えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/07 18:51
Stand by me 予告編
Stand by me 予告編 やぁ皆!次の兵士配布の予定じゃ! まだ確定はしてないけど、配布はするよ〜 かなり強いから数量限定かもしれないっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/06 15:37
兵士配布開始!!ランキングに参戦
兵士配布開始!!ランキングに参戦 どうも最近FOXになった者です はーい久々の更新☆ 桂さんの一声からこの記事はアップされましたw はい、題名通り兵士配布したいと思います。 まずは手始めにまぁまぁな感じの兵士配布です。 これは自分で捕虜で手に入れた兵士です、この兵士を見て「おい、お前の兵士レベル低いなぁ」みたいな事いわないでくださいw 俺からしてもこの兵士は、うーん・・・みたいな感じです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/02/01 19:05
BOMBER+さんのために神速の定義を皆様にw
はい!今回は神速について更新したいと思います。 私的にはかなり好きじゃねぇ!って感じの戦法っすなぁ。 事実上69との存在は変わらずフル69ともいえると言うのが私の個人的なイケーン(-. -) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/25 22:31
迷惑だよね
対して挑発には乗りませんが迷惑なので 一応みなさまにお知らせしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/25 10:46
スネークがMk23を使う理由
合衆国特殊部隊は対テロリスト戦を想定した 「強襲攻撃用ハンドガン='通称'ソーコムピストル」の制作に着手した。 世界の各国のメーカーからの要求に答えられたとても優秀なハンドガン。もとめられた要求は... (1) 着弾時のインパクト力に優れた.45ACP弾を使用し、装弾数が10発以上であること。 補足.45ACP弾とはmpoに登場するハンドガンのコルトM1911の弾として初めて実装された弾。としても有名。なおサプレッサーとの相性がよい。H&Kなどにも使われている (2) 暑熱地帯、寒... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/24 18:04
mpo武器紹介!第一回Mk23 続き
はずしたらこんなみため! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 17:21
mpo武器紹介!第一回Mk23(スネーク愛機
はい第一回始まりましたーもちろん何回まで続くかは謎。 今回はもち皆が知っているスネークの愛機 Mk23 について更新しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 17:16
激闘すぎませんか?5vs1www俺1!wチョwww
激闘すぎませんか?5vs1www俺1!wチョwww 超激闘を繰り広げたのはつい一昨日のはなしです。 それは僕が適当にホストさがしをしていると。VR TDM 5/6 を見つけたので やりー!!と思い入った。僕は青チーム相手は赤チーム序盤は違和感無く 普通に戦ってたんですが、途中から。。。「あれ?敵多くね!?」 その違和感を覚え、STARTボタンを押してみると・・・チョwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/19 12:14
ブリグリのガンダム00のOP【Ash Like Snow】の紹介!本日1回目の更新
ブリグリのガンダム00のOP【Ash Like Snow】の紹介!本日1回目の更新 YouTubeから紹介!!ぼくがオタク並に好きなthe brilliant green{以下:ブリグリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/19 11:43
|゚ー゚)ノィョゥ今日はPCから更新!ゴーストファクトリーの床バグ紹介ー^^
|゚ー゚)ノィョゥ今日はPCから更新!ゴーストファクトリーの床バグ紹介ー^^ 最近チームメンバーが4人になった[D.G]HALPHASです。 今回は床バグを紹介いたします!簡単にできて楽しいのでどうぞ。 (僕の場合は全て独学です、可笑しなところがあっても突っ込まないように) えー文字では難しいので画像で紹介していきたいと思いまーす。 ピンクゲノムなのはキニスンナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 13:54
猫のモノマネで紙コップって言って
MPO+をやる気がでニャイな。なんか最近は猫みたいな生活してる僕です。 今日は後日公開予定のゴーストファクトリーで瓦礫(ガレキ)の床に入って自由に動くバグを 紹介するためにSS撮ってきたんだ。明日か明後日やり方と共にSSアップしモスぁ。 なんかやるきデネぇ〜 すべてに置いてねw まだ正月抜けしてないのか?とオプスのフレに言われた・・・ (以外に図星だったり...) だって特に年明けてからやってないもんね。 やったと言えばおぷすっすよwったく、俺最近廃人だぁ...^^; 少ししっか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/13 16:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブリグリ好きのMPO+&MHP2G情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる